完全栄養食ノススメ -1週間サプリメント生活- 結果編

完全栄養食ノススメ -1週間サプリメント生活- 準備編

の結果編です。

 

最初に結論

健康にはなりました!

 

○良かった点

・厚生労働省推奨の栄養素を完璧に摂取しているだけあって、明らかな睡眠改善など効果があった

・カロリーメイトはほぼ完全栄養食品

・常に栄養補給可能なので空腹知らず

・体調を平坦にできる

 

○悪かった点

・武田信玄レベルの絶望的塩分の欠乏。塩気が足りなすぎて狂う

・よかった点以外全部

 

(参考) 戦いの記録とカロリーメイトレシピ

1にちめ

2にちめ

 

3にちめ

いけませんでした……

(甘味成分が邪魔でまずすぎた)

 

4にちめ

 

5にちめ

 

6にちめ

 

 

7にちめ(終)

 

 

建設的提言として、大塚製薬は早急にカロリーメイトうすしお味やサラダ味を発売するべき

 

 

おわり

 

 

おまけ

 

後日つくったイエローケーキ(カロリーメイトで作ったケーキ)はおいしかったです[1]ただし、カロリー爆弾な上にめっちゃ高級(カロリーメイト6本、クリームチーズその他の材料費だけで1500円かかってる)

脚注

脚注
1 ただし、カロリー爆弾な上にめっちゃ高級(カロリーメイト6本、クリームチーズその他の材料費だけで1500円かかってる)